2016.03.16更新

 DeveloperWeekではスタートアップ企業のコンペも行われました。優勝したのはCocoon Camというベンチャ−です。赤ちゃんの両親は普通、赤ちゃんにウェラブルをつけると、やわらかな皮膚に発疹ができたりするので、着けることを嫌います。そこで、Cocoon Camはウェアラブルというソリューションではなく、赤外線で赤ちゃんの皮膚の温度を測り、ビデオでモニターします。バックグラウンドの技術として、アルゴリズムとクラウド、そしてマシーンランニングで、朝昼晩ビデオとそのシステムを動かしています。現在は10か月のサブスクリプションで$299をチャージしているそうです。

           コクーンカム

       優勝したCocoon CamのCEO, Rubi Sanchezさん 

投稿者: Ayako Jacobsson